TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

DAIGOさん!!マラソンお疲れ様でした!!!!

またまた、すんごい遅くなりましたが・・・

DAIGOさん!!マラソンお疲れ様でした!!

負けないでが流れた時一緒に歌ったのですが・・・

「あれ?なんかテンポが速くない!?速いよね!?」

と慌てましたが、原曲のテンポでやってよ!!!!って思ったZARDファンがここに1名・・・

DAIGOさんがマラソン走るってなってからBREAKERZも本格的に聴き始めたんですけど・・・今までコナンの曲しか聞いたこと無かったのに・・・。

ライブには行けない・・・アルバム買ったのに・・・用事があって行けない(泣)

最近、BREAKERZばっかり聞いてる様な気もしなくは無いですけど!!

カラオケに行った時にBREAKERZ歌う率が前よりも上がってるからね・・・

という事は措いといて!!

DAIGOさん!!本当にお疲れ様でした!!!