TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

私の行きたい国!!

お題「行ってみたい国」

私が行ってみたい国はズバリ・・・イギリスです!!

その理由はというと、いろいろあるのですが・・・箇条書きにして説明しますね。

①シャーロック・ホームズが好きなので、シャーロック・ホームズ博物館とかに行ってみたい!ハイドパークとかにも行ってみたいな~。

ZARDが何回かロンドンで撮影をした事があるので、その撮影場所に行ってみたいです!!My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~で映ってたテムズ川沿いも散歩してみたい!!

大英博物館に行ってみたいです!!ピンク色のハートの形をしたダイヤモンドがあるという話を前に聞いた事があるので、それを実際に見てみたいです!!

④ビッグベンとかロンドン・アイにも行きたいし、バグバイプの音色も実際に自分の耳で聴いてみたい!!

というのが、主な理由ですね。一応、思いが芽生えた順に並べてみました。ほぼロンドンに集まってますけどね(笑)あ~ウィンブルドンも見てみたいな~。前に、コナンでイギリス編があった時とか、ベイカー街の亡霊とか、イギリス見ただけですごい嬉しかったな~。

以上!初のお題スロットでした!!