TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

DAIGOさんHAPPYBIRTHDAY♪

BREAKERZヴォーカルのDAIGOさん!!お誕生日おめでとうございます!!

初めてBREAKERZに出会ったのは2009年の4月、コナンのOPで

Everlasting Luvが使われた時でした。それからかなり時間はかかりましたが・・・

去年の5月から本格的に聴き始め、今では、アルバムの音源はほぼ全部持ってます!!

去年の24時間マラソン、すごく感動しました!!もうすぐあれから1年が経つんですね!!

BIRTHDAYライブもお疲れ様です!さすがに行く事はできませんでしたが...ずっとエール送り続けていましたよ~。これからも、いい曲をガンガン作っていってください!!

DAIGOさん!!お誕生日おめでとうございます!!