TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

あれから9年・・・

今日でZARD坂井泉水さんが亡くなってから、9年の月日が経ちました。

さっきまで、前にケーブルテレビであってた、撮りためてたZARD特集を見ていました。これを見ながら、楽曲に込められた想い、そして、私達が『ZARD』を伝えていかなくてはならない。ということを感じました。

これからも、坂井さんの歌が、歌詞が、そして音楽が・・・

1人でも多くの人の心の支えになってくれること・1人でも多くの人に聴き継がれることを心から願っています。それが、坂井さんの思いを伝えるための道なので・・・

これで興味を持った方はぜひ、ZARDの曲を聴いてみてください。絶対に聴いてて損はありませんから。

坂井泉水さん。これからも、私達を見守っていてください。