TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

ホークスが・・・(泣)

どうも、ホークスがハムに3たて食らって何か気持ちにブルーが入ってるTONIGHTです。

なんでだぁーーーーー!!!!!!何でもうすぐマジックがつくというところでぇーーー!!!!!!3連敗するんだぁーーー(怒)

すいません・・・ついつい感情的になってしまって。すごい怒り狂ってしまって申し訳ありません・・・。何か、私怒るとたまにこんな風になるんですよ(苦笑)もう!ハムやけ食いしてやる!!←やけ食いは嘘です。

怒りもするけど、やっぱり悲しい、悔しいと思うのが一番大きいですけどね・・・。

まぁ、選手の皆さん!次の試合からまた気を取り直してお疲れの出ませんように!!