TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

嘘だと信じて・・・

先程、Yahooニュースを見ていたら、この記事を見て、言葉を失ってしまいました。

『成宮 寛貴 薬物報道に「憤り」全面否定』

どういう意味だろうと思い、記事を見てみると私には非常に受け入れがたい事が書かれていました。成宮さんのコカイン吸引報道が出たというのです。

本人や事務所の方は当初にあったとおり、全面否定しているようです。私はもちろん、成宮さんのことを信じます。相棒ファンとしては、そうしていたい気持ちでいっぱいです。ただでさえ、この前高樹さんのことがあったばかりなのに・・・

とりあえず、私はこの報道が嘘だと信じています。成宮さんを信じる事が私達にとって唯一できることですから・・・