TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

BREAKERZ「D×D×D/GREAT AMBITIOUS-Single Version-」発売♪

BREAKERZ「D×D×D/GREAT AMBITIOUS-Single Version-」発売おめでとうございます😆💕✨

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤A) (DVD付)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤A) (DVD付)

 
D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤B) (DVD付)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (初回限定盤B) (DVD付)

 
D×D×D/GREAT AMBITIOUS (通常盤)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (通常盤)

 
D×D×D/GREAT AMBITIOUS (ダメプリ盤)

D×D×D/GREAT AMBITIOUS (ダメプリ盤)

 

 最初にジャケット見たとき、凄くカッコ良すぎて興奮したのを覚えてます。(今もですが(笑))

最初は軽くやるくらいで良いかな~と思っていたダメプリも今ではすっかりはまってます(*´艸`)今はリオット√ダメエンクリア目指してチャリン貯め中。リオット√チャリン高くて(>_<)その後、ミリドニア勢のラブエンクリアする予定です🎵目標はそれを3月末までにやり遂げること!!←かなりハード(^-^;

 今はBREAKERZメンバーがキャラバンに来る度に、心の中で「キャーー(*/□\*)」って叫びまくってます(たまに心の声漏れちゃうけど)(;・∀・)

初回限定版Aのオフショットめっちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)

私は今日のイベントLINE LIVE組だったんですが、和やかな感じでカッコいい時々可愛かったですよヽ(*´▽)ノ♪

発売おめでとうございます(///ω///)♪