TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

DAIGOさんHAPPYBIRTHDAY♪

BREAKERZのヴォーカルのDAIGOさん、お誕生日おめでとうございます😆💕✨

かっこ良くてファンへの優しさをいつも持っているそんな貴方が大好きです(///ω///)♪

タレントとしてもお芝居してる時も好きだけど、私はやっぱり歌ってるときの姿が一番好きです😍去年は初めてライブ行けて凄く嬉しかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙また九州に来るのを楽しみに待ってます(*´∇`*)

去年の夢物語の握手会の時、緊張して固まってた(苦笑)私が話すまで優しい笑顔で待っててくれてて、今まで話に聞いてたDAIGOさんの優しさを改めて実感しました(^^)

もう今日で40歳ですね!!実年齢よりめっちゃ若々しく見えます😆これからも最近よく言っているKKDI(健康第一)でお疲れの出ませんように<(_ _*)>