TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

岡本仁志さんHAPPYBIRTHDAY🎶

GARNET CROWのおかもっちこと岡本仁志さん、お誕生日おめでとうございます😆💕✨

そういえば、ふと今思い出したんですが、コナンの曲集4を買ったときの話なんですが、コナンの曲集って裏のジャケットに収録曲のCDの写真があるんですけど、最初にその部分見たときの第一声が「あ!おかもっちだ~(*´ω`*)」だったんですよ😝時期的にはメモリーズの時辺り。まだファンといえるのかどうかもよく分からなかった時期で、おそらくその少し前に姉の横で見たニコ生(おたべ)の影響だったのかと(笑) 当時そうとう周りが驚いてましたけどね(^-^;

GARNET CROWの曲やれるんだったらやりたいな~。と思ってるんですけど出来ないんですよね、なぜなら私が部活で組んでるバンド、キーボードいないので(..)って、話反れましたね。すいませんm(__)m

最近はお見かけする機会が減って寂しいですが、これからもお疲れのでませんように。

岡本仁志さん、お誕生日おめでとうございます🎉