TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

映画の感想!!

え~今回は、私が見た映画「映画ドラえもんのび太の大魔境ペコと五人の探検隊」の感想を書きたいと思います イェイ!

※ネタばれ注意!見る予定の方はこの先は見ないでください!!!

 

おおざっぱな感想

まず最初に思ったことは、初めの雷がリアルすぎ!!!

ペコが可愛い&凛々しい!!

前作よりスケールアップ!!←スケールアップしてなきゃおかしい!

ジャイアンが男前だったな~。自分がやった事に責任をもって自分から進んで戦おうとしている所に涙が出そうになりました!

ドラえもん達が史上最強の大ピンチ!!!!

というのが私の感想です・・・。

おおざっぱすぎ!!と思った人も多いと思います。ちなみに私が見に行ったのは3月22日です←いらん。