TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

カラオケで歌った曲

今回はこの前カラオケで歌った曲を順番に紹介したいと思いまーす!

・息もできない/ZARD

・Get U're Dream

・遠い日のNostalgia

・愛が見えない

・明日を夢見て

・この涙 星になれ

・お・も・ひ・で

・Ifeel fine yeah

・新しいドア~冬のひまわり~

・WAKE UP WAKE THE MORNING LAST~忘れがたき人へ~

・世界はきっと未来の中

・セパレート・ウェイズ

・MIND GAMES

・サヨナラまでのディスタンス

ZARDメドレー~もう少し私の想いを~

入ってた曲

君がいない 負けないで IN ARUS TONIGHT 

眠れない夜を抱いて もう少し あと少し 揺れる想い

ZARDメドレー2

入ってた曲

心を開いて マイ フレンド きっと忘れない この愛に泳ぎ疲れても

運命のルーレット廻して Don't you See!

ZARDメドレー

入ってた曲

愛が見えない こんなにそばに居るのに 星のかがやきよ

夏を待つセイル(帆)のように サヨナラは今もこの胸に居ます

息もできない あなたを感じていたい DAN DAN心魅かれてく

・果てしない夢を/ZYYG,REV,WANDS&ZARD(長嶋茂雄さんがゲストで歌った曲)←意味が分からなかったらすいません!

・かけがえのないもの/ZARD

・私だけ見つめて

・あの微笑みを忘れないで

・カナリヤ

・GOOD DAY

・止まっていた時計が今動き出した

・君の思い描いた夢集メルHEAVEN/GARNET CROW

・晴れ時計

・夢・花火

・今宵エデンの片隅で

・風とRAINBOW

・この手を伸ばせば

・遠い星を数えて/ZARD

・hero

・瞳閉じて

以上です!GARNET CROWの曲はあるアニメの曲を歌いました。

(一応GARNET CROWの歌は、ほぼ知っているのですが・・・。)

この6曲はGARNET CROWの中でもお気に入りで、いつかカラオケで歌いたいなと思っていた曲です。(今回初挑戦だったんです!)←GCの曲自体歌うのが初!

ちなみに、I feel fene yeeh、果てしない夢を、私だけ見つめて、カナリヤの4曲も初挑戦でした!!「果てしない夢を」の場合私は女性パートをやりました。でも男性のパートばかりで出番があまり無かったです(泣)

余談になりますが、いつかGARNET CROWの「Nora」や「未完成な音色」、ZARDの「さわやかな君の気持ち」なども歌ってみたいな。と思います!