TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

YAIBAリリース!!(BREAKERZ)&ベストアルバム発売!!(ZARD)

 

本当は、別々にした方が良かったのかもしれませんが・・・(笑)

まずは1個目から!

BREAKERZ16枚目のシングル『YAIBA』リリースおめでとうございます!!

YAIBA 【初回限定盤 A】(DVD付)

YAIBA 【初回限定盤 A】(DVD付)

 
YAIBA 【初回限定盤 B】(スペシャルフォトブック付)

YAIBA 【初回限定盤 B】(スペシャルフォトブック付)

 
YAIBA 【通常盤】

YAIBA 【通常盤】

 

 ちなみに私が買ったのは初回限定版Aです。私がファンになってから発売される初のシングルです!ファンになったのはごく最近なんです・・・。存在自体は2009年から知ってたんですけどね・・・。まぁ、そんな事は措いといて。

PVはかっこいいし、OFF SHOTはいろいろ面白くて、思わずクスッと笑ってしまう内容でした(笑)

YAIBAは曲も詞も凄くかっこいいし、WINTER PARTY~Acoustic Version~はシングルで発売された時よりも少し大人っぽい感じがし、クリスマスっぽい音も多くていいなって想いました!!

 

続いて2個目!

ZARDのベストアルバム来年2月10日に発売決定!!

ちなみにファンの方々はご存知だと思いますが、2月10日はZARDのデビュー日でもあります。これが最後のベストアルバムだ。と関係者は語っている様です。

でも、こうして良い曲がこんな風に語り継がれていくのは素敵だと思います。良い曲は時代を越えて語り継いでいくべきなんだと私は思います。

ZARDの曲が、坂井さんの詞がこれからも語り継いで、歌い継いでいかれていきますように・・・。