TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

かなり可笑しすぎる・・・夢

お題「最近見た夢」

1.私が中学生ぐらいで、特別講師でなぜかdoaのメンバーが来ていた夢。

感想:英雄歌ってくれた♪私がリクエストして気に入ってる曲、青い果実とか、

        DRIVE AWAYとかも歌ってくれた~♪ワ~イ!!

2.(見たのは数年前の事ですが)神戸尊さんと一緒にファミレスで食事した夢。

感想:見たのはクリスマス前の冬頃の話。因みに頼んだ物は、私がミートソーススパゲ

   ティ、神戸さんがナポリタンでした。この後、右京さんにも会いましたよ~。

3.坂井泉水さんと一緒に福岡を散歩している夢。

感想:何かいろんな所を周りました。美術館とかにも結構行きましたよ。他にも、森の中

   を歩いたりとかもしました。楽しかったです!!

4.海に落ちそうになったのをBREAKERZのメンバーが助けてくれた夢。

感想:自殺しようとしてたわけじゃなくて、落ちた物を取ろうとして誤って落ちそうにな

   ったような感じです。メンバー曰く何か危なそうだなって思って見てたら、落ちそ

   うになったから慌てて助けたんだそうな。

かなぁ・・・。最近見た夢っていったら。何か絶対ありえないだろ。っていうものばっかりだけど、夢だからなぁ。しょうがないか・・・。

因みに知り合いから聞いたのですが、4の様な何処かから落ちる、もしくは落ちそうになる夢は、気分が上げ上げの時とか、何やら上がり調子の時とかに見る事が多い夢なんだそうですよ。この夢見た時上がり調子だったかなぁ・・・何となく気分暗かった気がする。