TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

AZUKI七さんHAPPYBIRTHDAY♪

GARNET CROWのキーボーディスト七様ことAZUKI七さん!!お誕生日おめでとうございます!!

私も最近たまに詩を書いたりとかするんですが、その時の当て字とかはほとんど、GARNET CROWの歌詞の表記が元になってるよなぁ~って書いた後に気づくのが良くあります。恥ずかしながら、「機械式」のことを一時期ずっと「autonaton」って読んでた時期がありました・・・(今はちゃんと読みますが)。まぁ、それぐらい影響を受けているということで・・・。因みに私が、好きな歌詞は主にあげるとこれですかね。

 君の心の中へ すべり込めるなら 

 哀しい記憶を奪ってゆきたい

 迷わずに君が 思い描いた場所へと

 辿り着けるように          君の思い描いた夢 集メルHEAVEN

 

 もう一度笑ってくれたらいいのにな

 めぐり逢った季節 微笑で染めたい

 春の日の陽射しのように やさしい人でした

 いつまでもそばにいられると思ってました       もう一度笑って

他にも好きな歌詞はあるのですが、今の自分の気分で選んだらこうなりました。読書家のAZUKIさんを見習って、私も読む本のレパートリーをさらに広げられたらいいなと思っています。またいつかお目にかかれる日を楽しみにしています。

という事で、AZUKI七さん!!お誕生日おめでとうございます!!