TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

岡本仁志さんHAPPYBIRTHDAY♪

GARNET CROWのおかもっちこと岡本仁志さん‼お誕生日おめでとうございます‼

今日はさっきまでTerminusのライブDVDを見てました。私が初めて行ったのがこのライブの初日だったので,この曲生で聴けた時すごく嬉しかったなぁ。おかもっちの『この手を伸ばせば』を聴けた時超が付くほど興奮したなぁ。(この曲自体結構個人的にお気に入りの曲なので)と,いろいろと思い出に浸りながら見ていました。まるでライブに行った当時の感情がよみがえってくるみたいでした。

GARNET CROWが活動してた時期に比べると,お姿を拝見できる機会も減ってしまいましたが,今でも,そしてこれからも,あなたのファンである気持ちは変わりません。それと,余談かもしれませんが,最近ギターをやり始めたので,いつかはGARNET CROWの曲を弾けるようになれるように一生懸命練習しようと思います‼おかもっちのギターを弾く時の姿が大好きです。

岡本仁志さん‼お誕生日おめでとうございます!