TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

ZARD27周年🎉

今日2月10日は、ZARDの誕生日です(///ω///)♪1991年に「Good-bye My Loneliness」でデビューしてから、今日で27年になります(*´ω`*)

私自身はファンになってまだ7年程度しか経ってないので、当時から応援していた人々に比べたらまだまだ新米の域を出れませんけど(苦笑)、それでもZARDのファンだということには変わりないので、精一杯お祝いします🎵

今日はZARD以外はフルで聴かない!!という意識で過ごしました。現に今日はフルで聴いたのは本当にZARDだけです。いつもだったら別のも聴くんだけど…ってそういう話じゃなくて、話それましたね、すいません🙏

ZARDがこれからもより多くの人たちに知ってもらえると良いなあ(*´ω`*)

f:id:TONIGHT:20171111143406j:plain

 

これからもZARDの音楽が人々に愛され続けますように…