TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

大事なことはいつだって終わってから気づくなら 出会った頃のあの日に戻りたい

7/18日の昼、このニュースを見て嘘なんじゃないか、悪い夢でも見てるんじゃないかと思いました…。

俳優の三浦春馬さんが亡くなったと…。

実は、家族以外にはあまり言ったことなかったのですが、小学生の頃にドラマ「ごくせん」を見てから、好きな俳優さんの1人でした(熱狂的な…と言われると少し違う気もしますが)。それでもやっぱりTVとかで見れると嬉しかったり喜んだりしてました。

訃報に触れた時は頭が真っ白になって、本当に涙が止まらなくて、部屋の中で1人わんわん泣きじゃくってました…。

ここで書いて気持ち落ち着かせようとしたけど、逆に気持ちが溢れてしまって辛いですね…。

ちなみにタイトルは今の私の心情に近い部分があるとある曲の歌詞を引用したものです。