TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

更新についてのお知らせ

皆さんお久しぶりです。TONIGHTです。
まずはここのところ全くと言っていいほどブログほったらかしでごめんなさい…。

Twitterはめっちゃ出没してるのにも関わらず、こっちは手つかず…おまけに学業がさらに忙しくなったのもあり、こっちの存在忘れかけてました←

本当に申し訳ありません…。

実は…私今年度受験生なんです。
それだけがここをほったらかしにしてた理由では無いんですけど…他にも諸々あるんですが(^^;)
なので、更新がほぼ停止状態になると思います(今もそんな感じですが)。

また受験終わって落ち着いたら少しずつ再開していきたいと思います!