TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

今日はdoaのライブに行ってきます😆🎵

超久しぶりにブログ更新しました(^-^;

ここ最近ドタバタしてて、Twitterはやってるのにこっちには全く浮上しないという状況になってました。ごめんなさい…(´;ω;`)

さて、タイトルからご察しの通り、今日は

doa LIVE Tour 2018-ISLAND-

福岡 Gate's7公演に行ってきます🎵

実は楽しみすぎて5時間くらいしか寝れませんでした(苦笑)。いつも7時間くらい寝てるのに…。

doaのライブに行くのは初めてなのですが(6月9日のファン感には行きましたけど←何で)、予習は(たぶん)OK👌(ちなみにファン感行ったのはファンクラブに入ってる姉の同伴です)

ファン感の時に知り合った同じ歳の友達とも会えるから楽しみだなあ😍

とりあえず、ライブ楽しんできます💕そして(可能性はほぼ0に近いですが←オイ)あげれたらレポあげようかなあ~って思ってます。あまり期待しないで待ってくれるとありがたいです(^-^;  (テスト前なので早くてもあげるのはテスト終わった後だと思います)。