TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

松田宣浩選手HAPPYBIRTHDAY🎉

福岡ソフトバンクホークス松田宣浩選手、お誕生日おめでとうございます(◍•ᴗ•◍)✧*。🎂🎉

今は(場所的&CATV環境的な意味で)試合中継はあんまり見ることはできてませんが、公式Twitterなどでいつも活躍拝見してます💞38歳、もう本当にベテランの域になりましたね(. ❛ ᴗ ❛.)いつまでも応援し続けます!!!!!

マッチを見てる時、いつも猫みたいにニャーニャー言いまくるから、通称「マッチ猫」というあだ名を家族からつけられました(笑)

ずっとずっーーーーーと大好きです(♡ω♡ ) ~♪

HAPPY BIRTHDAY!!マッチ!! 熱男ーーー!!



ここで、ちょっと関係ないけどお知らせ。
お久しぶりです。また性懲りもなく前の投稿から時間経ってますね、すいません。
生活も少し忙しく、あれからもまたいろいろ気持ちの落差が激しかったのも相まって、こっちでの投稿すっかり忘れてました。
おそらくこれからも不定期な投稿になると思います。
圧倒的にTwitterの方がやってる確率高いので、もし気になる方はそちらを見てみてください、おそらくこうなったうちの幾つかの片鱗はそれで見れると思います。今回はこれにて。