TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

TOKIOコピーバンドプロジェクト「TOKIO+」まだまだ参加者大募集中!!!!!!【楽器初心者も大歓迎‼】

皆さんお久しぶりです。TONIGHTです。

今回の話は、先日ブログ記事で言及したTOKIOコピーバンドプロジェクト「TOKIO+」に関してです。詳しくは下記記事をご参照ください。

TOKIOコピーバンド計画について - TONIGHTの日記

再度言いますが現在、2024年秋のライブ開催に向けてこのプロジェクトの参加者を募集しています。主催はリョウさん(Twitterアカウント→@ACT_TKO_Pro2024)です。今現在、全体的にプロジェクトの参加者を募るとともに、東海・九州エリアではエリア毎の参加者募集も行っています。

私は一応九州エリアの代表として、九州エリアの参加者を募集している状態です(それ以外のエリアの方でも連絡をいただければ主催者であるリョウさんにつなぐことは可能です)。

 

参考動画として、当該プロジェクトの関東エリアの方の練習動画とオンライン制作の演奏動画のリンクを貼っておきます。(練習動画の方は前記事にもリンク掲載あり)

 

リリック(1回目)

https://youtu.be/usDultY109U

 

オンライン制作  花唄

https://youtu.be/76h6lVKGHbl

 

九州エリアの参加者も随時募集しています。現在九州の参加者は私を含めて2名しかいない状況なので、九州エリアが活動範囲内の方で、このプロジェクトに少しでも興味のある方がいらっしゃれば、まずはぜひお気軽にご一報お願いします!!!!!

メンバー募集は一旦年内で締め切らせていただきます。少しでも気になる方はなるべくお早めにご連絡お願いしますm(_  _)m