TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

2015-01-01から1年間の記事一覧

お勧めの本紹介!!

今回は、私の好きな本について語っていこうと思います! 1冊目はこちら!!(というかシリーズですが) オレたちバブル入行組 (文春文庫) 作者: 池井戸 潤 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2007/12/06 メディア: 文庫 購入: 5人 クリック: 186回 この商品を含む…

YAIBAリリース!!(BREAKERZ)&ベストアルバム発売!!(ZARD)

本当は、別々にした方が良かったのかもしれませんが・・・(笑) まずは1個目から! BREAKERZ16枚目のシングル『YAIBA』リリースおめでとうございます!! YAIBA 【初回限定盤 A】(DVD付) アーティスト: BREAKERZ 出版社/メーカー: Being 発売日: 2015/12/09 メディア…

祝!!ホークス2年連続日本一☆

ホークス日本一シリーズ制覇おめでとうございます!!! 日本一のことを聞いた瞬間、跳び上がりましたよ!! キャプテン内川選手の不在の中、ベンチに内川選手のユニフォームがかかってるのを見て、泣きそうになりました・・・。 何はともあれ・・・日本一おめでとうござい…

日本シリーズ開幕!!!!

今日から日本シリーズ開幕です!! 私はホークスのファンなので、2年連続の日本一目指して欲しいです!!!! そして、松田選手!!ぜひ、ホームラン打ってください!! 試合には行けないけどエールを送り続けたいと思います!! ちなみに、関係ないですけど、今はZARDのReque…

DAIGOさん!!マラソンお疲れ様でした!!!!

またまた、すんごい遅くなりましたが・・・ DAIGOさん!!マラソンお疲れ様でした!! 負けないでが流れた時一緒に歌ったのですが・・・ 「あれ?なんかテンポが速くない!?速いよね!?」 と慌てましたが、原曲のテンポでやってよ!!!!って思ったZARDファンがここに1名・・・ DAIG…

DAIGOさん!24時間マラソンファイト!!

書くのがすんご~~~~~く遅くなってしまいましたが・・・ DAIGOさん!!24時間マラソンお疲れの出ませんように!!(お疲れの出ませんように。というのは、頑張って下さいの目上の人に対する言葉)←何か本に載ってた。 あ!DAIGOさんが走るっていう事は・・・ 事務所の…

まさかの衝撃のラスト・・・

相棒13の最終回にショックを受けすぎてます。 これまでの3年間は一体何だったんだと言いたい気分です。 悦子さんとこれから生まれてくる子供の事も少し考えて欲しかったです。 相棒・・・次のseasonあるんですかね・・・。