TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

大学の合格発表!!

今日、受験した公立大学の前期試験の合格発表がありました。
センター試験の直前にインフルエンザにかかり、センターで思ったような結果が出せず、元々第一志望に設定していた大学はボーダーから程遠く二次でも逆転するのは難しいと言われ、公立大学の中で第二志望だった大学に変えることになり、その大学に合格するために懸命に英語(二次試験が英語だったため)を勉強しておりました。特に私立大学の入試が終わった後は。
元々第一志望だった大学も二次試験は英語だったので、その前から長文や自由英作文などの対策はしていたのですけどね(苦笑)。

その結果…無事にその大学に合格していました!!!🌸
本当に安心しました☺️英作文は最後まで書けなかったので(苦笑)
ということで、これから少しずつこちらの更新も再開していきたいと思います✨またよろしくお願いします🙇⤵️