TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

私の好きなスポーツ選手♪

お題「好きなスポーツ選手」

これは、かなり自信を持って言わせて頂きます。福岡ソフトバンクホークス松田宣浩選手です!!

そう、ホームラン打った後に「熱男~!!」って叫んでるあの選手です(^ω^)

どこが好きなのかと聞かれると、多すぎて書けないのですが・・・←オイ

まず、ああいう熱男な所でチームのムードメーカー的存在の松田選手。そういう感じの場面見てると、なんかちょっとキュンキュン来るんですよ~。

後それに、天然さんなのでそれで、そういう系統の発言が飛び出したときに自然とクスッと笑ってしまうんです。

実は、私のDS(まだDSi!古いと思うけどまだ使える)、テレビに映った時に撮った松田選手の写真でいっぱいなんです。この前やっと、昨シーズンの時の写真をSDカードに移し終わりまして・・・すごく大変な作業でした。もちろんこれからもずっと撮り続けます!!

以上「私の好きなスポーツ選手♪」でした~!!