TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

BREAKERZアルバム『X(クロス)』発売!!

10月18日、ついにBREAKERZのアルバム、『X(クロス)』が発売になりました!

 

X (初回限定盤A) (DVD付)

X (初回限定盤A) (DVD付)

 
X (初回限定盤B) (2DVD付)

X (初回限定盤B) (2DVD付)

 
X (通常盤)

X (通常盤)

 

 私は、初回限定版Aを購入しました。フラゲではなく、当日買いでしたが…(予約はしてました)。

まだ、DVDの方は全部見れてません。Everlasting Luvまでは視聴済みです。REAL LOVEは親の前で見れないので、いない時にこっそり見ようと思います❗️←オイ…。

新曲は、個人的には『GREAT AMBITIOUS』『ゴールデンナイト~黄金色に抱きしめて~』『ひらり舞い散る花のように』が好きです。

リクエスト版は、私がリクエストしたのは、『心をつないで』しか入っていませんでしたが、時間が無くてリクエストできなかった、『hEaVeN』が入っていたので、良かったです(*≧∀≦*)  ああいうのは、やろうとすれば3曲以上リクエスト出来ますしね!GARNET CROWの時は、そうやって3回分ほどリクエストして、入っていたの1曲だけでしたけどね(^-^;

ライブハウスツアーも頑張ってください❗️行かれる方は楽しんできてくださいね🎵私は行けそうにないので!!