TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

何と嬉しいことが起こりました(///ω///)♪

お題「チケット」

お題に乗っかった、ただの報告になりますが…何と‼️

BREAKERZの熊本ライブ行けることになりましたぁぁぁ!!!

実は、先週既にチケットも入手済みです。ワンマンライブ、GARNET CROWの解散ライブ以来、約4年半ぶりです。BREAKERZ初ライブです。リリイベの時には行けない行けない(T_T)って言ってたのはどこの誰でしょうかね?←自分だろ。

整理番号180番台っていいのか悪いのかいまいちよく分かりませんが(^-^;あんまり後ろすぎると眼鏡持っていかないと行けなくなるかも…一応準備しとこう。せっかくの初ライブなのに、全然見えませんでしたじゃ話にならないし。

できたらレポ書こうかなぁと思ってるので(またリリイベの時のうろ覚えレポになる可能性大ですが)、その時はよろしくお願いします。

お題に沿ってないような気もしますが、ここら辺で切ります!