TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

BREAKERZ9歳!!

HAPPY BIRTHDAY~BREAKERZ~♪HAPPY BIRTHDAY~BREAKERZ~♪

HAPPY BIRTHDAY~Dear BREAKERZ~♪ HAPPY BIRTHDAY~To You~♪

という事で、BREAKERZ9歳おめでとうございます!!

9周年記念ライブ『BREAKERZ Ⅸ』お疲れ様でした!!行けませんでしたが、念だけはしっかりと送ってましたよ~♪さっきセットリスト見て、1曲目が『REAL LOVE 2010』だったのを知って、かなりびっくりしましたけど・・・「え!?最初にこの曲やったの!?」っていう感じでした。最初にやるっていうイメージが今まで無かったので・・・(私の中では中盤の辺りにやるイメージがあるんです)。『灼熱』が序盤のほうにあるのにも驚きましたけど。新旧織り交ぜで会場に来たファンの方たちも喜んだでしょうね♪

さて、私は今日ちょっと忙しい合間をぬって、一番最初の武道館ライブ『WISH』のライブDVDを見てました。この時はまだ2周年だったんだな。長い様に見えて実は意外と時が経つのはあっという間なんだなあ。と改めて感じました。

これからも絶対に着いて行きますから、ガンガン先導して行っちゃってください!!

あらためてBREAKERZ9歳おめでとうございます!!