TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

SHINPEIさんHAPPYBIRTHDAY♪

BREAKERZのギターのSHINPEIさん!!お誕生日おめでとうございます!!

何日か前に、Twitterのアカウント乗っ取られたって聞いた時は本当に焦りましたが・・・(私も一応気をつけないと・・・可能性は低いかもしれないけど)その後、解決できたと聞いて安心しました!!

最近は、テレビにもちょくちょく出てきてくれて嬉しいです!!SHINPEIさんが得する人 損する人に出てる時は必ずメモを常備しながらリアルタイムで見てます!!時々料理じゃなくてSHINPEIさんの方を見てて、メモが飛びとびになっちゃう事もありますけどね(笑)←それで良いのか・・・?

映像の中で見るのも良いけどやっぱり生で見たい、ライブに行きたいという思いが心の中で凄い渦巻いてます。10周年ライブは行けそうにないけどね(泣)!!(その日別の用事が・・・) 近いうちに行きたいです!!

という事で、SHINPEIさん!!お誕生日おめでとうございます!!