TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

DAIGOさんHAPPYBIRTHDAY♪

まず最初に、何ヶ月も放置していて誠に申し訳ありませんでした。実は2月にも祝いたい方がいたのですが、バタバタしてたらいつの間にかこんな時期になってしまい・・・これからは忘れない様に気をつけます!!

 

気を取り直して、

BREAKERZのヴォーカルのDAIGOさん!!お誕生日おめでとうございます!!

今年で39歳って言ってましたけど、とてもそうとは思えないくらい若く見えますよ♪(少なくとも私の目には)。

今日は倉木麻衣さんとの10番勝負お疲れ様でした!!サプライズでHAPPY BIRTHDAYとかやったのでしょうか?その辺が凄く気になります!! 後付・やったみたいですね♪←この文章書いている途中にDAIGOさんのTwitter見た人。

今日、コナンがあってしかも、OPがBREAKERZなので結構嬉しかったです←超個人的な今日のコナンの感想(しかも本編の内容には触れていない)

バンド活動やタレントとしての活動など、いろいろと忙しくて大変だとは思われますが、これからもお疲れの出ません様に・・・。更なるご活躍を願っております。

DAIGOさん!!お誕生日おめでとうございます!!