TONIGHTの日記

好きな音楽や本に関して書いてます。最近は誕生日祝いばかりです。更新は少なめ。時折時間がなくて誕生日祝いあげられない時があります。たまにホークスやお題に触れることあり。

doa12歳!!

HAPPY BIRTHDAY~doa~♪HAPPY BIRTHDAY~doa~♪

HAPPY BIRTHDAY~Dear~doa~~♪

という事で、doaさん12歳おめでとうございます!!

ただ今、アルバム『FREEDUM×FREEDUM』と『FLY HIGH』聴きながらこの文章書いています。知り合いの影響で聴き始めたのですが、とてもいい曲ばっかりで、いつもこっちは元気付けられてます☆まだライブには行った事ないのですが、予定が合ったら今度こそは必ず行こうと思っています!!

因みに私は『THIS LIFE』と『RIDE ON』と『WANTED』は音源をまだ所持していないのでこのあたりの楽曲はシングル何曲かしか分かりませんが、主な好きな曲は、『英雄』『青い果実』『僕は君を壊したりしない』『笑うが勝ちや』『Come On!

『はるかぜ』『FLY HIGH』『SMILE』『DRIVE AWAY』『満月の狼』

『酔っぱライアー』『FREEDUM×FREEDUM』『ニュー☆スター』『拳』

『見つめていたい』『YOU&I』などです!!何か吉本さんリードヴォーカルの曲が断トツに多い様な気が・・・。最初に吉本さんの姿見たのは(意識して)『FRONTER』のPVだったのですが、その時、科捜研の女に出てくる相馬君の感じがしたから、「え?相馬君??」とか言って、前述の知り合いを驚かせた経験があります・・・。(さすがに今はそんな事ない!!)

徳永さんと大田さんももちろん好きですよ!!ZARDでもよくお名前拝見しますからね。とにかく早く生で見たい!!まだ一回もdoaのライブ行った事ないから行きたい!!

という事で、doaさん!!12歳おめでとうございます!!これからも突っ走っていって下さい!!